@ありす in Wonderland

ミロカロスが好きです

「ポケットモンスター ソード・シールド」 トーナメント報酬のボールガイの動きについて

トーナメント優勝後、チャンピオンカップに再挑戦して優勝するとボールガイから賞品がもらえます。 その際、ボールガイがとる動きによって受け取れる賞品をある程度予測することができます。 本記事ではボールガイの動きとそれに応じて入手できる道具につい…

[USMシーズン8使用構築] 月光乱舞ミロカロス [最高&最終2006]

はじめまして@ありすです。 USMシーズン8お疲れ様でした。シーズン4以降かなり苦戦していたのですが、シーズン8で私の1番好きなポケモンであるミロカロスを中心にしてレート2000を達成することが出来たので構築記事を書きたいと思います。 使用構築がこちら…

[やよい杯M使用構築] ヌオーモンジャラ受けループ [5位]

はじめまして@ありすです。 今回はゆーきやよいさん達主催のやよい杯MというレートKP上位のポケモンに制限をかけた仲間大会に参加し、8-2で5位という成績を収めることが出来たので構築記事を書きたいと思います。 使用構築がこちらです。 ミロカロスがいない…

@ありす in マゴバシャ・クラシック 本戦編

はじめまして@ありすです。 今回は前回に引き続きマゴバシャ・クラシックの決勝トーナメントで私が使用した構築について書いていきたいと思います。 決勝トーナメント表がこちらです。 予選を2-1での通過だったため対戦数は最大になりましたが、1戦多くこの…

@ありす in マゴバシャ・クラシック 予選編

はじめまして@ありすです。 今回はt/Tさん主催のマゴバシャ・クラシック(以下MBC)という大会に参加し、その大会に使用した構築を書いていきたいと思います。 ルール等はこちらの記事から確認出来ますので是非ご覧ください。 軽く説明しますと ・事前に4~9匹…

[SMシーズン4使用構築] 水Zミロカロスと臆病ミミッキュ [最高&最終2001]

はじめまして@ありすです。 SMシーズン4お疲れ様でした。シーズン4でも私の1番好きなポケモンであるミロカロスと2番目に好きなクレセリアを中心にしてレート2000を達成出来たので構築記事を書きたいと思います。 使用構築がこちらです。 今回は前シーズンで…

[SMシーズン3使用構築] 水Zミロカロス軸 [最高&最終2001]

はじめまして@ありすです。 SMシーズン3お疲れ様でした。シーズン3でも私の1番好きなポケモンであるミロカロスと2番目に好きなクレセリアを中心にしてレート2000を達成出来たので構築記事を書きたいと思います。 使用構築がこちらです。 今回は7世代の新要素…

[SMシーズン2使用構築] 特化受けミロクレセ軸 [最高&最終2000]

はじめまして@ありすです。 SMシーズン2お疲れ様でした。シーズン2も私の1番好きなポケモンであるミロカロスと2番目に好きなクレセリアを中心にレート2000を達成出来たので構築記事を書きたいと思います。 使用構築がこちらです。 今回はミロカロスとクレセ…

[SMシーズン1使用構築] 両受けミロカロス軸 [最高2027]

はじめまして@ありすです。 SMシーズン1お疲れ様でした。シーズン1では私が1番好きなポケモンであるミロカロスを軸に自身初のレート2000を達成出来たので構築記事を書いていきたいと思います。 使用構築がこちらです。 環境に合いそうだと考えたミロカロスを…